Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
パスワード設定手順
いつも山本山オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、皆様により快適にご利用いただけるよう、当オンラインショップを全面リニューアルいたしました。
それに伴い、会員情報の移行のため、過去にご登録いただいたお客様には、パスワードの再設定をお願いしております。
*パスワードの再設定は、必ずお送りしたメールからお願いいたします。ログイン画面の「パスワードをお忘れですか」から設定いただいても登録は完了しません。
*会員登録済みのお客様でパスワード再設定のメールが届いていない方はこちらからメールアドレスを入力して、ボタンを押してください。
再生する
1.「お客様アカウントの有効化」メールを確認
山本山オンラインショップから「お客様アカウントの有効化」(または、【山本山】新サイトへのご招待)のメールをお送りしておりますので、ご確認ください。
※万一メールが見当たらない場合は、恐れ入りますが、こちらからご連絡ください。
2.メール内の「パスワードを再設定する」ボタンをクリック
メール本文の下部に「パスワードを再設定する」というボタンがございます。こちらをクリックしてください。
3.パスワード再設定ページで新しいパスワードを入力
新サイトのパスワード設定ページに移動します。
ご希望のパスワードを入力し、確認のためもう一度同じパスワードを入力してから、「再設定する」ボタンを押してください。
4.マイページに移動して設定完了
パスワード設定が完了すると、自動的にマイページに移動します。
マイページでお客様の情報や過去の注文履歴が表示されていれば、設定は完了です。
パスワードを再設定する
これまでに会員登録行い、ご購入履歴がおありのお客様はメールアドレスを入力して、「再設定メールを受け取る」ボタンを押してください。メールが届きましたら、上記の手順に沿ってパスワードの設定をお願いいたします。
*迷惑メールフィルタ機能により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなり、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]に移動されている可能性がございます。お手数をお掛け致しますが、[迷惑メール]フォルダや[ごみ箱]をご確認くださいませ。
*またdocomo・au・Softbankなどのキャリアメールや一部のメールドメインで、セキュリティ設定により当ショップからのメールの受信が拒否されている場合がございます。以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
受信許可ドメイン:@yamamotoyama.co.jp
*上記をお試しいただいたにもかかわらず、再設定メールが届かない場合には、お手数をおかけしますが別のアドレスでの新規登録をお試しいただけますでしょうか。その旨ご連絡いただけましたら、過去の顧客情報を統合させていただきます。
*新規会員登録をご希望のお客様や、再設定メールが届かないお客様は、こちらから登録をお願いいたします。
Invalid password
Enter