FAQ
よくある質問
ご注文について
Q. 送料はいくらですか?
A.全国一律送料:770円
一配送につき商品金額合計7,560円以上(税込)は送料無料
※上記に加え沖縄県や一部地域や離島等は別途中継料がかかる場合がございます。
常温便・クール便は、同梱できません。それぞれ別便での配送料金がかかります。
また、同梱でのご注文があった場合は、キャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
商品のお届けは佐川急便になります。
Q. メール・電話での注文はできますか?
A.当店ではメール・電話でのご注文は承っておりません。
オンラインショップからご注文ください。
ご利用ガイドをご確認ください。
Q. キャンセルや変更はできますか?
A.ご注文より30分以内は、注文内容の追加・変更・キャンセルを承ります。
・ご注文内容の変更・追加:ご注文をキャンセルいたしますので、改めてご注文手続きをお願いいたします。
・ご注文のキャンセル:ご注文をキャンセルいたします。
「ご注文番号」を明記のうえ、こちらよりご連絡ください。
上記以後の注文内容の追加・変更・キャンセル等は対応いたしかねます。
また、ご連絡をいただいた場合、翌営業日のご返答となる場合がございます。
Q. 手提げ袋は付けてもらえますか?
A.ご希望のお客様は、手提げ袋(有料/1枚:33円(税込))にてご購入いただけます。
Q. のしはつけてもらえますか?
A.ご注文画面にて、ご希望ののしを選択してください。
ご用途に応じたのしがお選び頂けます。内のし・外のしがお選びいただけます。
▶贈り物の基礎知識:熨斗と水引のマナーを徹底解説
配送について
Q. 商品が届くまでどのくらいかかりますか。
A.ご注文後、原則2~3営業日以内でのお届けとなります。
商品の在庫切れやお盆・年末年始などの連休前などお届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※沖縄県・離島・一部地域を除きます。
Q. お届け日の変更をしたい。
A.ご注文後のお届け日時変更は承ることができかねます。
お届け日時変更をご希望の場合は、発送日にお送りする「発送完了のお知らせメール」に記載のある伝票番号と配送業者をご確認いただき、直接配送業者へご連絡ください。
Q. 贈り先に価格がわからないようにできますか
A.贈り先様には、価格のわかるものはお送りいたしませんのでご安心ください。
サービスについて
Q. 返品・交換について
A.食品のため、お客様のご都合によるご返品・お取り替え・ご返金は承っておりません。
但し、お届けした商品に破損、汚損等があった場合、またはご注文と違う商品が届いた場合は商品到着後14日以内にお問合せフォームにご連絡をお願いいたします。
お客様よりご返品到着を確認のうえ、良品と交換またはご返金などの対応をさせて頂きます。
商品発送後にお客様のご都合で商品をお受け取りいただけなかった場合は、 ご注文者様へ転送または弊社へ引き戻し、商品代金・送料をご請求させていただく場合がございます。
Q. 領収書・納品書は発行してもらえますか?
A.購入履歴からインボイス対応の領収書をPDFでダウンロードできます。(クレジットカード払いのみ)
商品発送完了の翌日以降にマイページより領収書をPDFファイルで出力印刷することができます。
ダウンロードは一回のみとなり、再発行はいたしません。
返品・キャンセル時は領収書を発行できません。
後払いは請求書「払込取扱票」の「払込受領書」が正式な領収書となります。銀行の場合は「振込票」が領収書となります。
Q. 後払いの請求書はいつ届きますか?
A.後払いの請求書は、株式会社ネットプロテクションズより郵送され、商品到着から1週間程度でお客様のご登録住所に到着致します。
Q. 海外へ送ることはできますか?
A.現在海外発送は承っておりません。