Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
Contact
お問い合わせ
オンラインショップでのお買い物に関するお問い合わせ(キャンセル、在庫、配送、内容の変更など)は「オンラインショップに関するお問い合わせ」を、商品の品質、取扱店舗、広報・取材に関するお問い合わせにつきましては「その他のお問い合わせ」を選択してください。
オンラインショップでのお買い物に関するお問い合わせ(キャンセル、在庫、配送、内容の変更など)は、画面右下のチャットよりお願いいたします。
<使い方>
1.画面右下の「何かお困りですか」のボタンを押すとチャットウインドウが起動します。
2.クイック回答にはよくあるご質問一覧が表示され、選択した質問に対する回答が即時返信されます。
*こちらはすべて自動回答です。
3.自動返信の受信後は、チャットウィンドウ左上の「←」から、クイック回答一覧に戻るか、下の「メッセージを書く」から、任意のメッセージを送信することが可能です。
4.クイック回答の中にご希望の内容がなければ、チャットボックス上部の「メッセージを書く」から、直接ご質問いただくことも可能です。
*営業時間外にお問い合わせいただきました内容につきましては、翌営業時間(平日10:00~17:00)に順次ご回答いたします。
商品の品質、取扱店舗、広報・取材に関するお問い合わせにつきましては、下記のフォームからお願いいたします。
デフォルト
オンラインショップでのお買い物に関するお問い合わせ(キャンセル、在庫、配送、内容の変更など)は「オンラインショップに関するお問い合わせ」を、商品の品質、取扱店舗、広報・取材に関するお問い合わせにつきましては「その他のお問い合わせ」を選択してください。
オンラインショップに関するお問い合わせ
オンラインショップでのお買い物に関するお問い合わせ(キャンセル、在庫、配送、内容の変更など)は、画面右下のチャットよりお願いいたします。
<使い方>
1.画面右下の「何かお困りですか」のボタンを押すとチャットウインドウが起動します。
2.クイック回答にはよくあるご質問一覧が表示され、選択した質問に対する回答が即時返信されます。
*こちらはすべて自動回答です。
3.自動返信の受信後は、チャットウィンドウ左上の「←」から、クイック回答一覧に戻るか、下の「メッセージを書く」から、任意のメッセージを送信することが可能です。
4.クイック回答の中にご希望の内容がなければ、チャットボックス上部の「メッセージを書く」から、直接ご質問いただくことも可能です。
*営業時間外にお問い合わせいただきました内容につきましては、翌営業時間(平日10:00~17:00)に順次ご回答いたします。
その他のお問い合わせ
商品の品質、取扱店舗、広報・取材に関するお問い合わせにつきましては、下記のフォームからお願いいたします。
Invalid password
Enter